· 

できるショップの時短テク!紹介します。

12月が始まりました。

 

とにかく時間がない!

 

そして実感もない!!!

(すみません。ダジャレです。笑)

 

.......ともかく。笑

 

この時期はショップさんたちはてんやわんやなのではないでしょうか。

 

クリスマスに引き続きお正月もやってくるわけですから。

 

イベントは待ってくれません。

 

店の装飾をしたいけど......特設ブースを作りたいけれど......

 

時間もお金もない......。

 

そんなショップさんも多いのではないでしょうか??

 

街に出るとクリスマスソングが流れていたりして

 

気分があがっちゃいます。お店の中も、クリスマスカラーになっていたり。

 

購買意欲もあがっちゃうわけです。

(散財しないように気をつけないと.....)

 

 

私は職業柄、お店の装飾などまじまじとみてしまうのですが、

 

「この展示台、高そう、、」

「この時期しか使わないのに、もったいないなあ」

 

と思うものもちらほら。

 

一定期間のみの装飾だからこそ、

 

コストを抑えて、なるだけ華やかに店中を飾りたいですよね。

 

そんなショップさんにおすすめの製品を、本日はご紹介しようかと思います^^

それがコチラ!!

 

【店舗展示キット】です♪

 

過去記事:メガネ屋さん用 店舗装飾ツールを作ってみました!

 

簡単組立ボックス+L字トレーのセットです。

 

組み立てたったの2分!笑

 

誰でも組み立てられます。

 

 

<商品詳細ページはコチラ>

こんなふうにボックスとトレーはセパレートになっていて、

 

組み立てに工具もなーーーーんにもいりません

 

よく「スチレンボードは軽いと聞くけど、どれくらいの重さなの??」

と聞かれることがありますが、

 

ズバリお答えいたしましょう。

 

こちらは1セットあたり400gです。

 

1kgもないです。

 

片手で持てます。

 

なんなら小脇に抱えられます笑。

もちろん梱包サイズも超コンパクトです。

 

あまった場所でこんなフォトプロップスも作ってみました。笑

 

当社はフリーカットOKなのでこんな楽しいご依頼も、是非お待ちしております^^