· 

スタンダードテーブルに新サイズ"M"登場!

みなさまこんにちは! 

つい最近梅雨が明けたと思えば、また連日雨模様...な天気に偏頭痛が止まらないスタッフです。笑

 

そんなどんよりしている毎日ですが、頭の中はクリアにして製品開発を行う日々です。

 

前回紹介した全くの新製品も作りつつ、同時進行中なのが諸製品のサイズを増やしていくこと。

マゴノテの什器オリジナルサイズで製作できるのが大きな魅力ですが、元から欲しいサイズがあればいうことないですもの。企業理念の通り「カユイところに手が届く」商品開発を目指して精進の日々です。

 

そういうわけで、今回ご紹介するのはスタンダードテーブルの新サイズ。

スタンダードテーブルの特徴は、コンパクト梱包かつローコストなことです。

 

コンパクト梱包なので展示会場イベント会場に持ち運びしやすく、組み立ても5分あれば完了してしまうスグレモノ。

展示会場イベント会場って思った以上に狭い上、時間に追われてなかなか組み立て時間を取れないこともありますからね。。。

さらにスタンダードテーブルローバジェットイベントにもうってつけ。

余分なものを省いた仕様でできるだけリーズナブルな製品になっています。

 

スタンダードテーブルにはもともと1つのサイズしかなかったのですが、最近はちょくちょくサイズ違いのご注文も増えてきましたので、元あったサイズをSサイズとし新たにMサイズを製作しました。

 

【S】W700×D350×H750mm

【M】W1200×D500×H850mm

 

Mサイズは大体Sサイズの1.6〜1.7倍といったところでしょうか。

Sサイズ

Mサイズ


スタンダードテーブルは、フルカラー印刷を選択していただくと底面を除く全面に印刷が可能です。

底面は印刷不可というよりそもそも面がない仕様になっています。

 

Sサイズは受付テーブルなどにも最適なコンパクトサイズになっており、Mサイズは製品展示に最適なサイズ感です。

印刷内容次第でかなり印象が変わるので、皆様のアイディアで世界に一つだけの素敵な什器をぜひぜひ製作してみてくださいね〜。

 

ではでは、本日はこの辺りで。

スタンダードテーブルの製品ページは【こちら】から、その他ご不明点等ありましたら【お問い合わせフォーム】からお気軽にご連絡くださいね。