みなさまこんにちは、本日は新商品の紹介です。
それがこちら....
その名も、傾斜のある展示台です。
安直....いやいや、違うんですよ....?
いろいろ考えたんです。多面体展示台とか、アピール展示台とか。
ですが結局は「傾斜のある」という表現が一番わかりやすいでしょうということで落ち着きました。
見た目そのまま、「傾斜のある展示台」。コレで行きましょうと。
わかりやすくていいネーミングだと思ってます。笑
ちなみにこの傾斜のある展示台、制作に至った経緯としては、
展示会の時などに、狭い小間で美しく商品を魅せるにはどうしたらいいんだろうという思いが以前からあって、どうにかできないかなと試行錯誤していたんですが、しばらくなかなかいい案が浮かばず。
というのも、必ず商品には「商品名」というものがあって、それを企画・製作した「会社」があり、その商品を作った「背景」や「コンセプト」がありますよね。
展示会ではそれらをお客様にアピールし、覚えて帰ってもらいたいものです。
でも...
展示台の上に商品が置いてあって、その横に別途キャプションボードがあったり、商品名の札があったり....それを全部まとめてもう少しスマートにしたいなと。
広さが限られている展示会などでは尚更です。ものが多いとお客さんも動きづらかったりしますからね。
そういうわけで、キャプションや商品・社名を書ける(印刷できる)スペースを作り、なおかつ見やすいように斜めに面を作ろう!と思い至ったわけです。
せっかくオールインワンにするのだからさらに商品を覚えて帰ってもらおう!と欲張ってこんな種類も作ってみました。▲
正面にA4のカタログ・チラシが入るポケットを取り付けてみましたよ。
展示会というと、回る箇所箇所でチラシやカタログもらいますからね。もう自発的に持って帰ってもらおうと。そういう算段です。笑
そういうわけで、出来上がりましたこちらの新製品「傾斜のある展示台」。
「気になった!」「詳細が見たい!」と思ったら.....
こちらの【製品ページ】でぜひご確認くださいませ!
ちなみに。
こういった規格製品をベースとして、下記の様なご相談も喜んで承っています。
- この形状のまま、幅だけ変更したい
- この展示台の形状で天板に穴を開けたい
- 規格品にはついていないけど、サイドにカタログポケットをつけたい
etc....
場合によってはできない場合もありますが、
代替案をご提案できることもありますので、まずはぜひ!お問い合わせいただければと思います^^
ではでは、本日はこの辺りで。
最後までお読みいただきありがとうございました!