軽量展示台に印刷してみた結果.....

みなさんこんにちは〜マゴノテスタッフです!

 

先日、節分バレンタインが終わり、次の行事はひな祭りですね。

 

というか....2月終わる(まだ終わってないけど)の早すぎません....?!

 

秒で日々が過ぎ去っていった気がするのですが、、、。

 

さてさて、そんなバタバタな毎日ですが、最近新商品をまた出したのでご紹介をいたしましょう。

ついにマゴノテがスチレンボードをやめたのか?!

コンクリート大理石って.....いやいや、いきなり幅広く新素材に手を出しすぎ(セルフツッコミ)。

軽量がウリだったはずのマゴノテ....なぜ急にこんな揃いも揃って重〜い素材ばっかり....

とお思いのそこのあなた!!!実はこれ、ぜーーーんぶスチレンボード製なのです。

信じるか信じないかはあなた次第....。

なーんて、いやいや、ホントにスチレンボード製ですよ。

 

だからこの重そうに見えるコンクリート展示台も、重さ約3kgしかないのです。

 

この「見た目は本物、中身はスチレン」軽量展示台、実はスチレンボードに印刷をしているんですよね〜〜〜。

 

木製とかコンクリート製とか、大理石製だと重くて動かすの大変だし...でも製品の見栄えは大事だし....重厚感も欲しいし....そんな時にご活用いただければなと思っていろいろ作ってみたのです。

 

もっともマゴノテのコンセプト的には「展示会などの短期・単発イベントで使える、リーズナブルで軽量な展示什器」を目指してるので、その点で木製什器等と比べて検討してもらえたらなと思ってます^^

ちなみにこんなのも作ってみましたよ、デニム柄

セレクトショップとか、期間限定のポップアップショップなんかにも良さそうです。

個人的には結構気に入ってます笑。

見栄え的に一番人気(というかマゴノテによくお問い合わせが来る内容)というと....

やっぱり木目調ですね。木に見えるのに軽いので持ち運びラクラクなのです。

あとはやっぱりモノトーンは使いやすいのかなと。

こちら、白と黒はスチレンボードの素地の色になりまして、ストライプは印刷になります。

そしてそして....

ちょっと変わった柄も作ってみようかなと思い....

「こんな展示台あったらいいのにな〜ないと思うけど」というニッチな需要にお応えするべく、こんなユニークな柄も作ってみましたよ。

迷彩柄芝生柄です!アウトドアショップとかスポーツ専門店とかにいいんじゃないかと.....(芝生は私の中ではゴルフ用品のイメージです笑)

さて......これほしい!!!っていう柄はありましたか?

現段階で柄プリントタイプを追加したのは400×400×H800mmのタイプと、250×250×H850mmの2つのタイプになります。

400×400×H800mmはコチラから 250×250×H850mmはコチラから

 

この中にある柄で「これ欲しかった!」があればいいですが、オリジナルの柄ももちろん印刷できますので、

こんな柄印刷したいな...というご希望があればお気軽にお問い合わせくださいね(ノ・ω・)ノ!!!

お電話・メールからもお問い合わせお待ちしております!

【お問い合わせフォームはコチラから】

※フォームからはイメージ図など、データの添付ができませんので、データ等をお持ちの場合は<メール>にてお問い合わせください♪

 

ではではまた〜!