みなさまこんにちは!
いや〜早いものでもう2月ですね。
そして先週は節分。
恵方巻き、食べましたか?豆まきはしましたか?
私はそのどちらもしませんでした....笑。
一人暮らしですもの...誰に豆投げたらええねん....。
そういえば小さい頃は「年の数だけ豆を食べる」という謎風習をきちんと守っていましたが、高齢になるにつれて豆をたくさん食べなければならず、口の中の水分を全て奪われ、喉に詰まりやすくなって....と、この風習は和やかに見えて鬼畜の所業だなと幼心に感じていたものです(何の話?)
さて、一月往ぬる二月逃げる三月去るとはよく言ったもので、
例に漏れずマゴノテも、2月はバタバタ忙しい日々を過ごしておりまして....
最近は新規のお問い合わせも以前より増えてきたように感じます。
その中で何だか最近感じるのが....
「セコーレス壁面ボードについてお聞きしてもいいですか?」
という内容のお問い合わせが増えている、ということ。
そして私はとってもよろこんでます。笑
なんて言ったってセコーレスは私のイチオシ製品ですからね!
そもそも“セコーレス”とは何なのか?
“セコーレス”。不思議な名前ですよねえ。
分解するとこうなります。
【施工】+【レス】=【施工レス(セコーレス)】
つまり!セコーレスとは、【施工業者要らず(レス)で組み立てられる壁面ボード】なのです!!!!
わ〜〜〜〜!!画期的!!!(ここで拍手喝采)
ジャジャ〜〜〜〜ン!
ビジュアルはこんな感じです。(でか)
左端にちょろっと映っているイケメンが大体成人男性の等身大パネルなので、いかにこのセコーレスがでかいかがわかります。
こんなの置いてあったらインパクトめちゃめちゃありますよ。
これだけでかかったら、すごく重いんじゃないの....?
とお思いのそこのあなた。お忘れなきよう今一度申し上げましょう、「マゴノテの製品はめちゃくちゃ軽量なのがウリ」だと....!
写真のパネルは、W1000×H2100×D50mmのパネルを2枚連結しているのですが.....そのパネル1枚分で約4kgしかないのです!
4kgといえば、16インチのMacbook proが2台分しかないんですよ。いや、わかりづらいか...うーん、2Lペットボトルが2本分、です!笑
軽量だと何がいいのか─────────。
まずは設置・移動がラクラク!これが1番のポイントです。
イベントなどで設営するとき、重いと時間もかかるし体力も削られますし...
特にセコーレスは「施工業者要らず」が特徴ですから、ぜ〜んぶ1人で設営できるべきなのです。
そして以前に【こちらの過去記事】でも触れていましたが、マゴノテの軽量スチレンボード製だと万が一、倒れたりした際も怪我をしにくく、安全面でも○ですよ〜!
そして皆様....セコーレスはただ軽くて施工業者いらずなだけの壁面ボードではないのです。
こちら、さっきと同じセコーレスなのですが....
えっ?柄が違うって??
そうなのです。セコーレスは何と両面に印刷ができるのです!!!
(こちらはさっきのセコーレスの裏面)
両面を使ってしっかりアピールできるこのセコーレス。
ですが....!
まだまだセコーレスの「すごいポイント」があるのですよ.....
ただの“壁面ボード”じゃない?! 〜セコーレスのイケてる使い方〜
実はこのセコーレス、1パネルの最大製作可能サイズは決まっているのですが、特殊構造により横にどんどんつなげていくことができるのです。
しかも....
横だけでなく、何とパネルと垂直に組み合わせて繋げることも可能なので、セコーレスだけでブースを作ったりなんかもできちゃうわけです!!
万能すぎますね。セコーレス。
セコーレスはどうやって届く??
さてさて、皆さんも気になっていると思いますが、
こちらのセコーレス、一体どうやって届くのでしょうか。
届いた後の組み立てが面倒かも....
そんな不安は捨ててください。
セコーレスはそのまま届きます。
そう、そのまま届くのです。こちらの漫画をご覧ください。
この漫画の流れ通りで、セコーレスは組み立てされたものがそのまま届きます。
強いて言えば、付属の金足を差し込む作業がありますが、パネル下部に穴が空いているのでそこに差し込み、立てて終わりです。
ギャルでもできます。簡単なのに存在感あふれるセコーレスを発注して、上司にたくさん褒められちゃいましょう^^
いかがでしたでしょうか....?
セコーレス壁面ボード、気になった!!!という方は下部のボタンより詳細ページやお問い合わせに飛んでみてくださいね〜。
お電話でも!お気軽にご相談くださいねッ★
お待ちしております。ではでは!!