【Amazon新商品】円柱展示台販売開始しました!!!!

みなさまこんにちは、スタッフです^^

 

先生(師)も走るほど忙しい師走。

 

全くその通りでございまして....仕事もプライベートもバッタバタな毎日です。

 

こんな時勢ですが、なんとか体調を崩さずにやっていきたいですね。

 

さてさて、タイトルの通りこの度Amazonで円柱展示台を販売開始しましたーーーーー!!!

わーーーーーい!!!

 

しばらく前からAmazonで四角柱展示台を販売し始めて、その売り上げも順調に伸びていて、

次は何だそっかな〜〜〜なんて考えていた私ですが、

ふと最近を振り返ってみて1つ気づいたことが。

 

マゴノテへの新規お問い合わせが、最近なぜかほぼ全て

「円柱展示台を作りたいんですけど」

という内容なんですよ。

 

私は大概単純なので、そんな電話を受けながらこう思ったわけです。

「こんなに人気ならAmazonに出せば売れるのでは...?」と。

 

なんて安直なんでしょう。

 

しかし物は試しです。

 

そう思ったその日に図面を精査して速攻商品登録しました。

 

むしろ「なんで今まで出してなかったんやろ」とか思う始末でした。

 

そんなわけで出来上がったこの円柱展示台

 

<ご購入はこちらから>

 

白無地のシンプルなデザインで、サイズはよく注文が入るサイズに合わせてみました。

直径400mmの高さ950mmです。

 

解体状態でお届けするので、箱のまま展示会会場などに持っていって現地で組み立ててハイ出来上がり!

 

なんて便利なんでしょう。

 

大概こういう展示台というのは、木製であったりして重いので動かすのが大変だったりするのですが、

マゴノテの什器の良いところはやはり軽量なのと、1台から気軽に購入できてリーズナブルな価格のところですね〜。

 

ただやはり木製などに比べて傷や凹みに弱い、水濡れ厳禁などデメリットももちろんあります。

展示物の重さや、展示期間など、マゴノテ什器でいけるかな?と思ったら、お気軽にどうぞお問いあわせくださいね(ノ・ω・)ノ

 

<お問い合わせはこちらから>

 

ではでは、みなさま良いお年を.......

来年もどうぞよろしくお願いいたします!m(__)m