· 

【シュッシュできたよ!】が売れてます!

皆様おはようございます!(追記:他の仕事をしながら書いているうちに昼を過ぎ、ついには夕方になってしまいましたが.....)

 

今回は、売れ筋製品のご紹介♪

 

コロナ禍において当社のような「什器製作会社」ができることは何か。

 

そう考えて、我々は「アルコールスプレー用スタンド」を数種類開発してきました。

 

什器製作会社ならではの構造と強度を持たせたスタンドで、多くの方にご好評いただいてます^^

 

今回はその中でも最近売れているこれを紹介したいと思います〜!

 

シュッシュできたよ!シリーズは、従来の「大人用」の高さのスプレースタンドでは、幼児が手を消毒する際に、台が高すぎて顔にかかってしまい、消毒に不安を覚えてしまうのではないかという思いから製作されました。

 

子供に合わせた高さ設定で、かわいいイラストを添えてます。

 

そもそもこの【シュッシュできたよ!】は、画像の通りシロクマ柄のみの展開だったのですが.....私が「好きだから」という理由でゴリ押しして「ワニ柄」も作ったのでした。笑

 

 

そんな「ワニ」バージョンのシュッシュできたよ!ですが、

最近よく売れてきています(ノ・ω・)ノ

 

シロクマに追いつけ追い越せの接戦中。

 

どっちのイラストも私が描いたものなので、どっちが売れても嬉しいのですが。笑

 

子供たちはどっちが好きなんだろ〜〜〜?

と考えながら売り上げを楽しみに見てますが、これを買うのは大人だしなあ....とも思ってます笑。

 

 

ちなみに、こちらは強化ダンボールの骨組み+スチレンボード製。

 

スチレンボードってご存知ですか?

 

マゴノテのスチレンボードは、ポリスチレンを特殊フィルム紙でサンドイッチしたもの。

中のポリスチレンは「スチロール樹脂」といって、ふわふわ発泡素材。

梱包用緩衝材として使用される発泡スチロールとかのアレですね。

スチロールは別名スチレンと言います^^

 

そのふわふわ素材を特殊フィルム紙でサンドすると出来上がるのがスチレンボード。紙の種類やポリスチレンの密度等にもいろいろ種類があるようですが、マゴノテは一般的なものよりしっかりとしている「硬質タイプ」をチョイスして使っています!

 

ある程度の強度も持ちながら、ぶつかったりしても怪我のしにくい柔らかい素材、スチレンボード。そんな特徴を活かして、「シュッシュできたよ!」は製作されています(ノ・ω・)ノ

そしてそして!

 

以前にも書きましたが、この度、オートディスペンサーとのセットも販売開始しました!!!!(ワーーーーー便利!!!!)

 

 

【各種ご購入はこちらから】

 

 

 

皆さんは、シロクマ派、ワニ派、どっちですか???

うーん私はどっちも捨て難いです。笑

 

それではまた次回(ノ・ω・)ノ