· 

キッズハウス【キャッスルン】で遊ぶ子どもたち!

みなさまこんにちは!!!

 

バタバタしていてなんだかんだで約2ヶ月も更新が途絶えてしまいました。。。。。

 

今回はですね、なんと!

 

ダンボールのお城 キャッスルン 〜モンスターの要塞(ようさい)〜

 

であそんでくれた子供達から可愛いお写真をいただきましたので、

ご紹介したいと思いますッ!

 

<キャッスルンってどんなプレイハウス?>

<キャッスルンご購入最安値はコチラ>

めちゃめちゃ無邪気に遊んでくれているッ.....!(尊)

 

剣と盾も喜んでくれたみたいでよかったです!

 

プライバシーの観点からお顔はイラストで隠させていただいているのですが、表情は忠実に再現しておきました笑☆。

 

私も混じりたい....と思いつつも年齢と図体のデカさがそれを許してくれません泣

(でも製作途中で社長は入ってましたけど.....ね。)

 

キャッスルンを製作している時から感じていましたが、この強化ダンボールという素材は本当に全然一般ダンボールと違うんです。

これ、本当にダンボールか....?というレベルの硬さなのに軽いというダンボールならではの長所もあるこの強化ダンボール

 

なぜこんなに硬いのか、皆さんはご存知ですか?

強化ダンボールとは、古紙を再利用して作られる通常のダンボールと違って、バージンパルプを使うことで強度を高めているダンボールのことです。

パルプとは、紙を作る際に用いられる繊維のこと。古紙などを再生したものではなく、木材を材料にして製造した新しいパルプ「バージンパルプ」を使っているため硬く、強いのです。

 

とはいいつつもやはりダンボール資源ゴミとして簡単に破棄できるのも魅力なのです。

 

------------------------------------------------------

 

というわけで。

今回はこの辺りで(ノ・ω・)ノ

ではでは==