· 

マゴノテでネットショッピングしてみよう!

皆様こんにちは^-^

 

毎日暑い日が続きますね===

ただいま大阪は31度です.....

 

暑すぎてなにもしてない時でさえ汗が流れ落ちてきます(・_・)

 

洗濯物が乾くのはいいとして、日中に外に出るのはちょっと憚られますね。

 

特に私は車を持っていないので買い物へは夜しか行けなくなりました;;

 

というか私はゴールデンペーパードライバーなので、車があったところで...という感じですが笑。

<スタッフ語録>ゴールデンペーパードライバー:ゴールド免許所持のペーパードライバー

 

みなさんもどうかお気をつけくださいね.....コロナでマスクが必至な世の中ですが、そのせいで熱中症にかからないように気をつけないといけませんね。

 

最近はこんなにも暑い日が続くので、元来インドア派の私はさらに家に籠るようになりました。

 

ところで近頃のネットショップは本当に便利ですねえ。

 

なんでも買えちゃいます。この間はお米を購入してみました。

重いからスーパーから持って帰ると滝汗案件なので(後家の前も急勾配の坂ですし笑)。

 

ネットだと忙しい間の隙間を縫ってぱぱっと注文できて便利ですよね。

 

プライベートの買い物ももちろんそうですが、お仕事の必需品を買うのもネットが便利。足りなくなった事務用品や資材、プリンターのインクとか.....

 

マゴノテでもお仕事に使う必需品はネットで買うことが多いですが、

そんなマゴノテの製品たちは、ネットで買うことができるのでしょうか。

答えはYES。

 

しかし「オリジナルで製作できる」がキャッチコピーのマゴノテの製品を、どうやってネットで買えるのでしょう???

 

実はマゴノテには【規格製品】というものがたくさんあります。

 

規格製品とは、「元からサイズや仕様が決まっている製品」のこと。

 

つまり、「サイズ変更があったり大量注文でない限り」マゴノテのサイトで什器がぱぱっと買えちゃうわけなのです!!

(仕様変更ももちろん大歓迎。お問い合わせはこちらから)

製品ページに飛ぶと、白無地印刷か、ワンポイント印刷かなどの印刷仕様を選ぶことができます。

 

カートに入れて、簡単にポチッとな!^^

 

ちなみにここで印刷データ作成用フォーマットをダウンロードできますので、イラストレータでデータ作成し、ご注文後に送信するアドレス宛に入稿データを送信してください(ノ・ω・)ノ☆===

 

データ作成で困ったら.....

お気軽にご相談くださいな(^-^)

▷▷▷ info@magonote-works.jp

 

 

 

 

 

いかがでしょうか????

 

規格製品なら、直接お電話等いただかなくても簡単に購入できて便利ですよ。

いらない時間を削って、今日は定時で上がりましょう笑。

 

そして上司にできる部下だと褒められまくっちゃいましょう( -`ω-)キリッ☆

ではでは。また次回〜〜