わに好きが高じて...【シュッシュできたよ!ワニバージョン】

みなさまこんにちは!!!!

 

かねてより好評発売中の、

 

キッズ用スプレースタンド【シュッシュできたよ!】ですが、このたび!ワニバージョンも出ることになりました〜〜(パチパチ)

 

今売っているものは「シロクマ柄」でこれはこれで可愛いのですが、

デザイン違いも作ってみようという話になりイラストを描き描きしておりました(ノ・ω・)ノ♡

ちなみになんでワニかっていうと。

 

単に私がワニが好きなだけなんですね。

 

その証拠にほら、サンプルの印刷はワニばっかです笑。

 

今のシュッシュできたよ!のデザインは社内で話し合った結果、シロクマがいいんじゃないかということで決定したのですが、

 

2柄目はワニを作ってみようと思いまして。

 

念願叶ったわけです。^ω^

 

 

なのでなんで「ワニ」かって聞かれると困るんですが、

 

私が好きだからです。

 

あとはやっぱり、1柄よりも選べる様にした方がいいかなと。

テイストの違うイラストがあれば、例えば保育園とかに置いた時も場所によって柄を変えたり.....

 

場所に合わせて置く柄を変えてもいいですしね。

 

サイズやスペックはシロクマ柄と同じです(^^)

 

ただいまamazonページ作成中です。

また販売開始したらお知らせしますね!!!

 

皆さんはどっち派ですか???