2つを1つに!おトクな什器もお任せあれ!!

みなさまこんにちは〜(ノ・ω・)ノ

 

昨日今日と大阪は(たぶんほかの地域も....)大雨です。

 

昨日も今日もレインコートを着て出勤したのにほぼ意味を成してませんでした。

 

トラックには水をかけられ、マンホールの上で滑って危うく転倒しかけ、靴下は絞れるくらいに濡れました(はぁ)。

 

みなさんの地域は大丈夫でしたか???

 

災害も多くなってますし気をつけたいところです(・_・)

 

雨が降っていると買い物に行けない(=行きたくない)ので晴れている日に買い出しをしたいところですが

 

最近晴れてる日すらなくないですか?????

 

正直めちゃめちゃ困ってて、ネットスーパーを使おうか悩んでる今日この頃なのです。

 

まあ、そんなことを言っている間に梅雨も終わるでしょうが。。。。

ちなみに、私は買い物には基本徒歩で行きます。

 

なぜか。

 

歩くのが好きだからです(おもんな)。

 

そして買い物中はだいたいイヤホンして店内を歩いてます。

音楽聴いてる時もあれば、環境音(雨の音とか、焚き火の音とか)をアプリで聞いてる時もあります。

 

私はだいたい一つのことしかできない不器用タイプで、

 

店内のBGMや雑踏が気になって買い物に集中できないと時間がかかるので、

 

自分の世界に入り込むためにイヤホンしてるのです。

買い物してると、やはり職業柄いろんなところが気になるもので.....

 

陳列の仕方とか、什器の仕様とか、商品の配置の仕方とか。

 

特に気になるのは、目玉商品(目立たせたい新発売の商品など)の横にモニターが置いてある時です。

 

当然というかなんというか、もちろん音は聞こえてないのですが、

 

目は開いてるわけで(当たり前)、やはり動画だと目が惹きつけられてしまうわけですよ。

 

やっぱり動画はすごいなあと。いろんな情報が一瞬に凝縮されていますし。

 

Youtubeが伸びるのもわかります。(ヘビーリスナー)

そこで考えたわけですよ。

 

「せっかくモニターでアピールしてるのに、商品の横に置くだけじゃもったいない」と。

「モニターも埋め込んで、商品のためのステージを用意してあげよう....!」と。

 

そして出来上がったのがこちら。

 

思いついたら即行動。それがマゴノテ工作所の良いところです^^

 

ちなみにモニタはいまマゴノテにあったものでひとまず埋め込んでみたのですが、

お手持ちのモニタに合わせて作ることももちろんできます(というか得意です)!!

 

これでステージ上の製品が目立たないわけがない....。

ものを乗せてみるとこんな感じ。後ろのポケットにモニタを入れます。

いかがでしょうか....??

 

こんなの欲しい!!

うちの商品に合わせたサイズで作りたい!!

 

と思ったそこのあなた.....お気軽にご連絡ください!!

お待ちしておりますっ!!!!!