アレを可愛くしてみました☆

皆様こんにちは!!!!

 

昨日は、ちょうど帰る時間にぽつぽつと降っていたのでレインコートを着て帰路についたのですが、

しばらくすると完全に雨が上がって太陽も出てきたため(暑いなあ...)と思いコートを脱いだ瞬間にゲリラ豪雨にあたった可哀想なスタッフです!!!(泣)

 

てなわけで朝から若干鼻詰まってます。風邪かな。

 

風邪にもコロナにも気をつけたいところです。(引いてもうとるがな)

 

最近はもうアルコールで手指を消毒するのが当たり前になりましたね。

 

ちょっと前のテレビの再放送とか見ると、パーティションやマスクがないのが違和感に感じます。(慣れって怖い)

 

めんどくさい世の中になってしまいましたね。パーティションをおかなくちゃ対面で座れなくなったり、何かするたびにアルコール消毒をして.....

 

ちょっとでも楽しくすごしたいものです。

そんなわけで、かねてからマゴノテに置いてあったアルコールディスペンサー(自動でアルコールがでるやつ)が味気ないのでちょっと装飾してみました。

 

程よく隠しつつ、印刷もできるのでロゴも入れておきましたよ。

 

なんかのPRに使ってもいいかもしれませんね。

アルコール消毒するタイミングは、みんなここをみますから。

 

印刷できるのでなんでもありです。でも今回は可愛さ重視でデザインしました。毎日楽しんでシュッシュできるように.....!!

こんな感じで、ちゃんとセンサーが反応するように設計してます^^

 

マゴノテは「何か作ってみよう!」と思ったときにすぐに動ける製造環境なので、

 

こういうふうに何か思いついたときにすぐに形にできるのがいいところ。

 

社内での開発ももちろんそうですが、お客様のイメージされているものをサクサクっと制作してテスト制作したりもします。

 

抜き型のいらないカット機だからこそ、オンデマンドプリンターだからこそ、のフットワークの軽さです(ノ・ω・)ノ

 

もしご興味がありましたらいつでもお気軽にお問い合わせください!

お待ちしておりますヨ★==

 

ではでは。^^