· 

最近のハプニング話

みなさまこんにちは!!!(ノ・ω・)ノ

 

暑い日が続きますが体調は大丈夫ですか??

 

出勤する時間ですでに28度を超えているという....もう真夏です。

 

水分は、一気にではなくこまめにとる方がいいらしいですね。あとは塩分も...

 

コロナのこともありますが、暑さにも負けないように体調管理をしていきたいところですね。

 

--------------------------------------------------------

 

夏といえば、ヤツが来る季節.......

 

G......GIKIBURI.......

 

そうです、ゴキの季節なのです。

 

この間洗面所でさっそくベビーGに遭遇したため、急いでゴキ●ェットを買いに行きました。

 

しかしながら、ラッキーなことにそれ以降Gは現れておらず(ゴキ団子を大量に置いたおかげかと思われますが)、

 

私は、完全に油断していたのです。

ある日のこと、いつも通り風呂に入ろうと真っ裸で洗い場に入り、

 

「さてシャワーでも....」

 

とシャワーに手を伸ばしたときにふと下を見ると

 

端にめちゃめちゃでかいクモが.......!

 

人間本当に驚いた時はとっさに声が出ないもので、

 

(ヒイイイッ)

 

と息を呑み後退り、しばらく使われることのなかったゴキ●ェットでお空の星になってもらいました.....(疲)

 

 

クモの一件の翌日、またまたハプニングは続きます。

 

私はよく本を読むので、読んだ本を押し入れに山積みにしている(整頓しろ)のですが、その日は押し入れで別のものを探しておりました。

 

ところが、ちょうど探しものが見つかった瞬間、積み上がった本の山に触れてしまい大なだれが....

 

本の角って....めっちゃ痛い....ですよね........(泣)

 

たまたまハードカバーの本が落ちてきて私の頭を直撃したので一瞬走馬灯が

(さすがにうそです)

 

なぜこんなにも毎日毎日何かしら起きるのか。謎です(笑)

積み上げるといえば.....結構問い合わせが多いのがこの【積み上げキューブ】。

 

アパレル系のお客様からの問い合わせが多いように感じます。

 

1つ1つが独立したボックス型なのでラフに配置できるのが特徴です。

 

しかも.....スチレンボードでできているので(中の骨組みも)とっても軽量!

 

積み上げるときにはやっぱり軽い方が楽ですよね。

 

ウィンドウディスプレイなどの狭い場所に展示するときなどでも、女性でも楽々組み立て&積み上げることができます。

 

大きさにもよりますが、40cm角のキューブの場合で約700gです。

700gは例えると週刊少年●ャンプ1冊分の重さです(軽)。

 

ちなみに、積み上げキューブは解体した状態でお届けしますので、とってもコンパクトに受け取れますよ=!!

 

もし什器に関する他のご質問もいつでもお気軽にお問い合わせくださいね^^

 

ではでは☆