iro-iro(イロイロ)ができました!!

みなさま!!!!

 

ついにずっと開発しておりました消毒液スタンドが完成しましたヽ( ゚ω ゚)ノ☆

 

7色のレインボーカラーの、その名もiro-iro(イロイロ)」

 

今まで販売していた、

 

・消毒スプレー用スタンド(大人用)

・シュッシュできたよ!(子供用)

 

と一体何が違うのか。みてまいりましょう(・∪・)

 

 

iro-iroは7色のデザインと「高さ」のバリエーションがある消毒液用スタンドです。

 

身長や年齢に合わせて、お好きなサイズ・デザインを選べるよう7種類の高さとデザインをご用意しました。

 

20×20cmの天面のサイズは据え置きのまま、一番小さいピンク〜パープルまで6cmずつ高さが上がっていきます。

 

全部並べておくもよし、お好きな高さを選んで置いてもよし^^

 

例えば、パープルとオレンジをチョイスして、お店の入り口に親子用として設置してもかわいいですね!

ちなみに私のお気に入りは.....

 

イエローのくまちゃん柄です!!!(かわいい)

 

こういう総柄好きなんですよね.....。

 

ちょっとパジャマ感ありますがそういうところも結構気に入ってます笑。

 

あとは単純に黄色が好きだからです。

 

ちなみに試作の段階では、足をつける予定ではなかったのですが、検証の結果安定性をもっと上げるべくつけることになりました(ノ・ω・)ノ

 

安定性ももちろんアップしましたが、いい感じにアクセントがついてデザイン的にもとっても可愛くなりました。

そういえばこのiro-iroは、もちろんプリントありで販売するのですが、

 

形的に何かに似ているなあとずっと思っていて......

 

印刷なしだったら古代遺跡の柱にどことなく似てませんか?

 

大学生の時に美術概論の授業をとっていたのでそう見えて仕方がなく笑。

 

印刷したのでもうそんなふうには見えませんが。

 

やはり印刷次第で印象はめちゃめちゃ変わるんですね〜〜〜。

 

 

 

iro-iroは、もうすぐamazonにて販売予定です^^

 

また販売開始したらお知らせいたしますね。

<21/06/30 追記>販売開始しました!!!

【iro-iro(イロイロ)amazonはこちら】

 

マゴノテでは、もちろん消毒液スタンドオリジナルで製作可能です!

ご興味がある方、また大量発注をご検討の方はお気軽に下記ボタンよりお問い合わせくださいね(・ω・)/

 

ではではまた〜!!!