7色?!みんなが使える〇〇とは。

こんにちは〜〜〜

 

今週も早、金曜日。今日、大阪は真夏って感じでめっちゃ暑いです。。。今見たら30度でした。曇りなのに....

 

午後からもやる気出して行かねば。

 

さて、そんな最近はまたいろいろ開発してる商品がありまして、今日もそれをご紹介できたらなと。

 

まだ開発途中なのですが、今こんなものを開発中です。

7色の(1色撮影するの忘れましたorz...)のこの台たち。

 

高さの微妙な違いで7つあるこれは、実は「消毒アルコール用のスタンド」なのです!

 

なぜこんなにたくさん種類があるのか....?

 

それは「こどもから大人まで」色んな人に使いやすい高さをチョイスできるようにするためです。

 

例えば子供たちがよく来るような施設レストランには、親子で使える背の高いものと小さいものをチョイス。

 

小学生がよく来るゲームセンターには中くらいの高さをチョイス。

 

大人から子供まで、みんなが来るような場所には、全部置きでも◎

 

そんなふうに「欲しい高さ」をチョイスできるようなスプレースタンドなのです。

こんな感じの柄で考え中。。。。。

ちなみにこんなふうにエンブレムみたいなデザインもつけてみましたよ〜^^

 

統一感が出ますね。

この製品は印刷された状態で販売予定なのですが、

 

もちろんオリジナル印刷したい!という方は対応できますので

 

下のボタン「製品に関するお問い合わせ」をポチッと。押してご連絡くださいませ!!!!

 

では定時まで、がんばりましょうううう!