【新商品】これ〇〇用スタンドです。

気づけばバタバタしており更新がめちゃめちゃ止まってました.....(・_・)

 

また新商品をいろいろ開発中なのですが、

 

本日は、近日発売予定のこの商品、紹介いたします!!

ジャーン。

 

いやこれ、なんの台やねん。

 

変な形ですよね笑。しかしこれ実はちょーーーー優れもの。

 

私も家で使ってます。しかも3ヶ月くらい前から。

(欲しいものは、だいたい自分で図面を引いて造って家で使ってます笑)

 

 

これは一体、なんのための台なのか分かりますか?????

全貌はこんな感じ。

 

ちょっと重いものを置く想定なので、普通の段ボールよりはるかに強い強化ダンボールを使ってます。

(人気商品・ネコロンデルと同じ素材ですね〜^^)

この商品は......

 

そうなのです!

 

「モニター用スタンド」でした。

 

強化ダンボールならではの硬さでモニターを載せてもびくともしません!

(耐荷重6kg)

 

しかも皆様.....お気づきでしょうか。。。。

 

 

 

そうなのです!!(2回目)

 

これ、手前にキーボードまで立てかけられるんですよ.....(尊)

 

使わない時は机のスペースが広がってとても便利なのです.....マジで....便利です....

 

しかもしかも、この下のスペースも小物(マウスとか)を入れて作業スペースを広げれるのです!!!!!(神)

 

そしてそれだけではありません。

 

この商品のいいところNo.2、それは.....

そうなのです!!!(3回目)

 

配線穴を手で開けられるのです!

 

切り取り線が入っているので、必要な箇所をぷちっと抜いて配線もしまえちゃうのです......

 

こちらの商品は、amazonにて近日発売開始予定です(ノ・ω・)ノ

 

また販売開始したらお知らせしますね〜〜〜!!!

ではでは。