我が名は【ニャ王】!!この王座に座りし者。

みなさんこんにちは〜

 

この度、猫様グッズの新商品を開発することになりました(ノ・ω・)ノ

 

その名も【ニャ王】(仮)

 

猫様のための専用王座です。

 

このイラストみたいなスタイルで座ってくれたらいいですが。ちょっと骨格的に難しそうですね笑。

 

実際は、肘掛けに当たる部分に顎を乗せてくれたらいいな〜〜と思ってます。

 

いろんな座り方(寝方?)ができると思うので、

 

猫様のお好きなポーズで寛いで欲しいですね。

綺麗なカーブの座面。

 

当社の人気商品「ネコロンデル」(写真)もカーブした部分がありますが、ここがマゴノテの腕の見せ所。

 

特殊な曲げ加工で、こんなふうに硬い強化ダンボールをきれいに曲げることができるのです!

 

(もちろんスチレンボードもこの加工で曲がります)

 

硬い段ボールは丈夫だけど、カチカチの平な面よりも

 

包み込むようなカーブの座面で猫様にはお座りいただきたいのです(^^)/

 

この曲げ可能は他の製品にも........

こちらは当社の実績品たち。

 

この特殊な曲げ加工を使って、猫様製品の他には円柱タイプの什器を作っています。

 

円の直径に合わせ、その都度微妙な変化をつけてきれいに曲がるように調整します。^^

さてさて....什器だけでなくペット用製品も開発する当社。

 

実はまたもや新製品を開発中なのです.......

 

お次は一体なんでしょうか(ノ・・)ノ???

 

お楽しみに~~~~!

製品やその他キャンペーンなどのお問い合わせ・お申し込みは下記ボタンよりお気軽にどうぞ♪