施工?レス??でセコーレス!漫画でわかる【ギャルでもできるセコーレスのハナシ。】

皆様こんにちは^^

 

急なギャル口調、失礼しました。笑

 

でもこれだけは声を大にして言いたい。

 

「セコーレス、チョベリグ!!!!!」

 

はい。笑

 

これは新規格製品、「SECOWLESS(セコーレス)」のご紹介です。

 

せこーれす、せこうれす、施工レス

 

そうなのです。

 

施工業者いらずでオリジナル壁面ボードが作れる、それこそがセコーレスなのです。

 

こちら、イラストを交えながら紹介していきたいと思います(ノ・ω・)ノ

これは入社2年目のギャルが、上司に展示会ブースづくりを無茶振りされたお話。

 

上司の無茶振りって本当に困りますよね。。。。

 

こっちに責任やらなんやら全て押し付けて( ; -᷄ ω-᷅)

 

なんとかしてやり遂げたいギャルは.....。

パソコンでいい施工業者はないか探していると.....

 

「SECOWLESS」という壁面ボードを発見!

 

なんと大型パネルボードにも関わらず、施工業者いらずで自分で組み立てられる仕様らしい。Σ(ʘωʘノ)ノ

 

さっそく、頼んでみました。

 

好きな大きさで、デザインデータを入稿して....っと。

 

注文完了!

届きました!

 

大きな箱ですが、パネルは完成状態で届くので、

 

楽々設置できそうです。 

もちあげて移動してみます。

 

女性でも簡単に持ち上げられました!!

 

自立用のL字金脚以外は全て軽量のスチレンボードでできているので、

 

とっても軽いんです!(ง •̀ω•́)ง

 

 

金脚も取り付けて、さあ出来上がり!

 

部長にも「ええがな!」と言われちゃいましたよ(ง ˙˘˙ )ว===3

 

〜完〜

と、まあこんなふうに、

 

誰でも簡単に壁面ボードをさくさく組み立てられちゃうのが「セコーレス」のいいところ^^

 

次は、活用方法を教えちゃいますよ〜〜〜〜!

フォトスポットなどの写真撮影用バックパネルとして使うもよし、展示会イベントのブースを分けるパーティションとしてもよし。

 

側面を含めた全面にオリジナル印刷ができ、両面で思う存分アピールできます!

 

ボードは1枚1枚サイズが違ってもOK。展示会などの小間の大きさに合わせた細かいサイズ設計も可能なのです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

制作可能サイズなどの詳しい情報はこちらをご確認ください(ノ・ω・)ノ→ 【SECOWLESS(セコーレス)詳細ページ】

 

(製品ページはコチラ

 

お問い合わせは下のボタンよりどうぞ^^〜!!

 

お問い合わせぜひお待ちしております!