可愛い絵馬POPを作ってみよう!!【2020年末最終日】

本日はマゴノテ年内の最終営業日です(^-^)

 

クリスマスが終わったらすぐお正月ですね。

 

早いものです。

 

今年はなんだか例年よりも時間の流れが早かったように感じるのは私だけでしょうか...?(^^;

 

光陰矢の如しとはまさにこのこと.....

 

コロナウイルスが流行ったことで、世界中で様々な変化が起きた1年でした。

 

来年からコロナはどうなっていくんでしょうか。

 

どうなろうと、その都度その都度でしっかり対応していきたいものです。

 

さてさて、営業時間が終わってしまう前に.....と

 

お正月の飾りを作ってみました。

 

絵馬などのお正月モチーフを型どったものを作りましたよ(-ω-)/

 

スチレンボードはサインペンなどで手書きできるので、

 

今となってはお願い事をかけるスペースを作ればよかったなァ.....と若干後悔してますが(^^;)笑

かわいいポップ(^ω^)!

 

飾りたくなりますね。

 

こっそり壁に貼っても社長にバレないでしょうか。笑

ちょっと本物よりちいさめな感じで作ってみました。

 

小さい物好きなもので(-.-)/笑

 

スチレンボードはある程度厚みがあるので

(種類によりますが、3mm、5mm、7mmなどがあります)

 

小さいパーツを作っても結構しっかりしてるんですよね。

こういうパーツは、例えば時計屋さんのショーケースの中とかに置いても可愛いですし、

 

小さな紙脚をつけて立てても使えます(^ω^)

印刷サンプル置き場を、

 

こっそり飾り付けしておきました笑

 

さてさて、7日に出社して誰が一番初めに気づくでしょうか?(ー∀ー)

 

今は、誰もまだ気付いてないはず......笑

 

そろそろ本日も営業終了の時間が近づいてきました。

 

皆様今年もありがとうございましたm(--)m

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

 

それでは良いお年をお迎えください!