クリスマス、何しマス?②

明日から12月。

 

なんだか信じられませんね。

 

前回も書きましたが、今年は例年と比べていろいろあり過ぎて笑。

 

本当に早く過ぎた気がします。

 

さてさて、12月といえば師走。

 

忙しさも1年の中でピークなのではないでしょうか。

 

外ではクリスマスソングが流れ、陽気な雰囲気ですが、

 

会社では大忙し........。

 

マゴノテも例外ではありませんが、

 

せめてちょっとだけでもクリスマス気分を味わいたい....と、

 

こんなものを作ってみましたよ^^

じゃーん。

 

卓上クリスマスツリー!!

 

手のひらサイズ。

 

余った端材(はざい)でカットしてみました。

 

印刷もできるけど、

 

白のツリーもおしゃれかな?

 

ということで、試しに^^♪

★このように2つのパーツを組み合わせて作るだけ★

机の上もちょこっとクリスマス気分(*♥ω♥*)

 

卓上サイズ、可愛いです。

 

幅20cm、高さ30cmくらいかな?と作ってみたら

 

いい感じのサイズ感でした〜。

 

もうすぐ、クリスマス、お正月と楽しいこと続きなので、

 

みなさま、12月の忙しさに負けず頑張りましょうね〜!

 

ではでは〜!