· 

クリスマス、何しマス?

もうクリスマスまで1ヶ月を切りました。

 

今年はなんだか例年よりも時が早く過ぎたような気がしますね。

 

なんでしょう、コロナのせいでしょうか.....。笑

 

今年のクリスマスはなんとなく出かけづらいですよね。

 

プレゼントも、今年は店舗ではなくネットで購入......という方も多いのではないでしょうか??

 

そんな方たちのために、本日は

お子様にぴったりなマゴノテのダンボール製おもちゃを2つご紹介いたします^^

①パパ!スライダー ダンボールミニすべり台


おうち時間が増えた今、

 

お子さんのためにミニ滑り台はいかがですか??

 

強化ダンボール製で、静電気が発生しにくい優しい設計。

 

要らなくなったら簡単にポイ!資源ゴミとして破棄できます。

 

公園に行けない今だからこそ、

 

おうちでお子様のストレスがたまらないようにしてあげたいですよね♪

 

工具不要で解体可能なカンタン組立式。

 

雨の日や外に出られない日のおうち遊びにも向いており、公園デビュー前の練習にもオススメです!!

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎お買い求めはコチラから⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

パパ!スライダー ダンボールミニすべり台

②ダンボールのお城 キャッスルンシリーズ


強化ダンボール製のキッズ用お城型プレイハウス“キャッスルン”。

 

可愛くて色々な組み立て方ができる【よぞらのプリンセス】

 

わくわくの仕掛けがいっぱい!【モンスターの要塞(ようさい)】

 

の2種類。

 

強化段ボールだから強くて破棄にも困りません。

 

さらにダンボールはやりたい放題のキャンバスにもなります。

 

クレヨンやサインペンで描いて、塗って。

 

シールぺたぺた、なんでもオッケー!

 

自分だけのお城にしちゃいましょう⭐︎

〜よぞらのプリンセスをご紹介〜


屋根は取り外してもつけても使えます。

 

旗を掲げて、飾りをつけて。

 

ネームプレートにお名前も書こう。

 

わくわくが止まらない「自分だけのお城」が出来上がり!

〜モンスターの要塞をご紹介〜


ワクワク!が止まらないしかけが盛りだくさん。

 

さあ、盾と剣を持って!

 

射的台から狙いを定めて......

 

我が城を守ろう!!

もちろん落書きオッケー!

 

モンスターに色を塗るのも最高。

 

自分だけの要塞の出来上がり!!

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎お買い求めはコチラから⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ダンボールのお城 キャッスルンシリーズ