· 

マゴノテのアルコールスプレースタンドはココまで考えます【シュッシュできたよ!】

新型コロナウイルスの新規感染者数が、日に日に増えていっていますね。

 

第3波」なんて呼ばれて、コロナいつ終わるねん。。。。とお出かけ好きの私は毎日嘆きまくっています.....

 

外出先では、もうどこもかしこも

 

アルコールスプレー、アルコールスプレー、アルコールスプレー、アルコールスプレー......

 

何かにつけて消毒と言われます。笑

 

まさに新しい生活様式ですね。。。。

マゴノテでもアルコールスプレースタンドも制作しておりますが、

こちら、ただのアルコールスプレースタンドではありません。

 

【子ども専用】のアルコールスプレースタンドなのです。

 

実は、店舗などに置いてあるスタンドは、ほとんどが大人用のもの。

 

これを子どもが使うとどうなるでしょうか。

 

手が届いたとしても、背伸びをして頑張って押したその顔に、

アルコールがかかってしまうことがあるのです。。。。

 

このように、こどもがアルコールスプレーを怖がることなく、

新しい生活様式」への取り組みを楽しんでできるような商品を作るべき!

そんな思いから、こちらの「シュッシュできたよ!」ができました。

「シュッシュできたよ!」のイチオシPOINT


こどもたちが使いやすい仕様にするためにまず考えたのは

 

“サイズ”。

 

幼児の腰あたりの高さにすることで、

押しやすさと安定感を追求しました。

 

保育園幼稚園や、

 

クリニック病院などでもお使いいただいております^^

そして次に、

 

誰でも組み立てられる【簡単組立式】

 

だということ。(組み立て手順書付)

 

これはすべての製品を開発する上で、マゴノテが重点を置いて考えていることでもあります。

 

「シュッシュできたよ!」は、シンプルな作りながら什器設計の技術を駆使し、

 

強度や安定感を生み出しているのです。

 

保育園、幼稚園、お子様が使われる施設のみなさま、

 

こちらの「シュッシュできたよ!」で子どもに楽しく消毒してもらいませんか?

 

本製品は規格製品ですが、

 

園のロゴを入れたい・オリジナルの高さで作成したいなど

 

オリジナル制作ももちろん承っておりますので、

 

お気軽にお問い合わせくださいね♪