カタログスタンド(女子ver)作りました。

みなさんこんにちは〜

 

前に作っていた透明カタログポケットのお揃いバージョンで、

女の子っぽいものも作ってみようと思いまして。

(私はわりと男っぽいものが好きなので、放っておくと社内がゴリゴリの雄々しい雰囲気に笑。)

 

今回は透明ポケットではなく、

スチレンボードのポケットにしてみましたよ⭐︎

 

何気にポケットを2つのスタンド(スチレンボード製ポケットの)を作ったのは初です。

並べると、なんかちょっと夫婦感が。笑

せっかくなのでポケットの見え方の違いを比較してみます。

 

スチレンボードの方は、全面に印刷ができるので、

カタログの表紙が隠れる反面、印刷部分でアピールができますね。

 

透明ポケットの方は、カタログの表紙を目立たせたい方にオススメ。

 

 

もっとクローズアップしてみると.......

こんな感じですね。

 

この構造では、大きく強度に関係することはないですが、

素材が違えばもちろん厚みも違います。

 

透明ポケットで、1mmほど、

スチレンボードの方で5mmほどの厚みです!

 

 

 

「作ってみましたブログ」などをみて、

「どのぐらいカスタマイズできるの?」というご質問をよくいただくのですが、

基本的には「当社でできる仕様であればなんでもOK」というのが答えです。

 

規格製品のサイズのまま頼んだほうが、より安くご用意できるのは確かですが、

多くのお客様はオリジナル製作を希望されます。

 

当社ではお客様の望むものをヒアリングし、

ご希望に添えるよう日々取り組んでおります。

 

「決まった予算の中で作らなければならない」

「高くなってもいいのでクオリティの高いものを」

「1台からの注文は可能?」

 

など、なんでもご質問ください。

 

以下フォームより、皆様のお問い合わせをお待ちしております♪

<お問い合わせフォーム>

 

また、「製作前に当社の製品がみたい!」という方は

こちらの無料サンプルお申し込みフォームからご連絡ください。

<無料サンプルお申し込みフォーム>

 

スタッフ一同、皆様の「つくりたい!」の力になれれば、と思っています。

いつでもお気軽にご連絡くださいませ♪

 

それではまた〜!