卓上のカタログスタンドはいかがでしょうか?

みなさまこんにちは〜

 

以前製作した「エントランスカタログスタンド(クリアポケット)」ですが、

 

卓上サイズも作ってみました^^

 

 

「卓上って、、、机の上に置くの?」

 

と聞かれそうですが笑。

 

イメージとしては、

受付のテーブルの上に置いたり、

展示什器の上に置いたり。

 

結構いろんな使い方ができそうですよ^^

 

「市販のものと何が違うの??」

 

大きく違う点は2つ。

 

オリジナルサイズ・形で作れる点

印刷ができる点

 

今回はシンプルな印刷にしてみましたが、

例えばキャラクターを配置してその形に沿ってカット…ということも可能なんです!

今回の試作はこんな感じ。

 

ちょうどA4の冊子やチラシが入るサイズにしてみました。

 

中身を入れた時に、マゴマンズが上に

乗っているようなデザインにしてみましたよ〜。

 

 

拡大するとこんな感じです!

 

こういうちょっとした遊び心を忘れずに、

 

日々開発をしていきたいなと思います笑。

 

 

 

ちなみに裏側は…

 

 

当社得意な「紙脚」で自立させてます!

 

もちろん、使わない時はパタンとたたんでコンパクト・スリムになります^^

 

 

試作品では割と大きめな紙脚をつけましたが(倒れるのが心配でした笑)

 

もうちょっとスリムにしてもいいかな?と感じました。

 

ここからブラッシュアップをしていきます!!

 

また完成したら更新します^^

 

しばしお待ちを♪

 

ではでは〜。