六角形展示台に初挑戦!?六角形といえばあの形!

みなさまこんにちは〜。

 

一昨日のM字型の展示台を作ったあと、

 

自転車を漕いで家に帰りながらふと思ったことがありまして。

 

「M字型がいけるなら、多角形とか余裕で作れるのでは…?」と。

 

そういえば弊社でよく作るのは四角形と円形なんですよね。

 

多角形もあってもいいやん!と思いながら、本日は出勤したのです。笑

←ちなみにこれが昨日作ったM字型のもの。

 

で、結果六角形にしようと思ったんですが、

 

「なんで六角形?」

 

て感じですよね笑。

 

なんとなく私のイメージで、可愛いのを作りたかったんですよね〜。

 

なんでかっていうと。

 

最近男っぽいデザインばっかりだったので、たまには可愛いのを。と思ったんです。

(私が好きな感じでサンプルをたくさん作るので、最近ショールームが男っぽくなり過ぎてしまいましたw)

 

そして六角形は私の中で蜂の巣のイメージなんです^^

可愛いミツバチのデザインにしたいなと思いまして。

 

弊社には女性社員の方もいらっしゃいますので^^

 

最近の「男っぽすぎる」サンプルたち笑

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

そして、せっせこ製図をし、

 

印刷もして…

 

完成したのがこちら!!!!

 

ジャジャーーーン

「マゴノテ養蜂場」っていうのはもちろん架空のロゴですが笑

 

女性社員の方にも、かわいいと喜んでいただけました^^

 

段差違いのものをいくつか合わせてみても可愛いですよね!!!

 

六角形だから、きれいにレイアウトできますしね〜。

それこそ蜂の巣みたいに^^

 

これも規格商品化してカタログに追加しよう〜。

明日は何を作ろうかな。

 

毎日開発が楽しい私です。笑

 

ではまた〜!