円柱サインを新しく開発中!!

皆さんこんにちは^^

ただ今、円柱のサインを開発中なのですが、

一度サンプルを作成してみましたよ♪

 

ちなみに過去にブログで円柱に関するこんな記事を書いてます。

ご興味がある方は下記リンクから読んでみてください!

<過去記事>巨大円柱サインを作ってみませんか?

出来上がったサンプルがこちら。

 

φ400mm×H950mmサイズなので、

身長174cmの私で大体腰あたりまでの高さになります。

 

左写真の通り、前面にオリジナル印刷が可能です!

(一部小口の見える箇所があります)

 

割と大きめなこの円柱。

重さは、一体何kgだと思いますか??

 

答えはなんと.....

1.6kgなんです!

 

Macbook pro (16インチ)がおよそ2kgですので、

それよりも軽いということになります!

軽い軽いとは思っていたものの、はっきりと測ったことがなかったので、私もかなりびっくりです笑

ノートPCをも凌駕するとは。笑

↑天板はこんな感じでお月様にしてみましたよ^^

天板と本体はセパレートになっています。

←継ぎ目もぴったり!

 

ほとんど目立ちません。

↑軽量であれば上に物を載せてもOK!

スチレンボードがこんなにきれいに曲がるの??

とお思いの方も多いはず。

当社では、独自の加工技術を用いてきれいなカーブで曲げることが可能なんです!

 

スチレンボードだけでなく、こちらの強化ダンボール製商品も、

同じようにきれいなカーブで曲げ加工を行なっています。

ご興味をお持ちの方は、下記リンクよりチェックしてみてくださいね^^

 

<強化段ボール製ネコハウス  ネコロンデル>

<強化段ボール製ネコ型トンネルベッド カクレテール>

 

当社にしかできないいくつもの技術を用いた商品に、

オリジナル印刷を施すだけで、世界にたった一つの什器が出来上がります。

 

今回は印刷してサンプルを作成してみましたが、

もちろん印刷なしの白色でもお作りできます。

高級感のある円柱ながら、木製などとは違う点がいくつかあります。

 

①安価:単発の展示会などのコスト削減に役立ちます。

②非常に軽量:持ち運びがとっても便利。女性1人でも簡単に組み立てられます。

③解体可能:イベントごとに解体してしまっておけば、省スペースで保管しておけます。

 

もちろん組み立てに工具などは全く不要です。

 

こんな形の什器ができるかな?

などお気軽にご相談ください!

お問い合わせは、下記フォームからどうぞ^^

<お問い合わせフォーム>

 

ではでは〜。