自粛中に作ったフィギュアを飾る棚を作りました^^

みなさん自粛生活中、何していましたか??

 

緊急事態宣言解除を経て、GO TO トラベルなど徐々に自粛ムードは

下がりつつありますが、、、。

でもまだまだやっぱり怖いですよね。。

 

自粛中、パズルやゲーム、筋トレなど室内でできることにハマった人も多いのではないでしょうか??

 

 

こちら、スタッフのお父さんが自粛中作ったフィギュアたち^^

 

こんな細かいパーツを組み立てるなんてとっても器用な方ですね♪( ´▽`)

 

今回はこちらのフィギュアたちを飾って置く棚を、作ってみましたよ!!

ジャジャーン。こんな感じ。

パーツはプラスチックネジで留めています。

早速、家に帰って飾ってもらいました!

とってもきれいに入りました!

 

これは売り物として作ったものではないですが、

当社の製品はこういったように、サイズが決まっている既存のものに対して

合わせて什器やカバーなどを作成することができます^^

 

また、再組み立て・解体可能な什器類がほとんど。

かる〜い硬質スチレンボード素材で、組立・解体ラクラク。

大型の製品も、解体すればとってもスリムになります。

 

こういった小物から、展示会(今はまだ開催を延期されているところも多いようですが、、、)のバックパネルやサイン等、

様々な製品の製作に今まで対応させていただいております。

 

「こんなもの作ってみたいな」と思ったら、

まずはコチラの<お問い合わせフォーム>よりお気軽にご相談してみてくださいね♪