· 

TAKE OUT OK!のPOPを作ってみました♪

【新型コロナウイルスに負けず、頑張る飲食店の皆様へ】

新型ウイルスの第2波が来てしまいましたね、、、。

全国の皆様、どうぞご自愛ください。

 

当社では、オフィスやホテルなどの施設の方々向けに、今までパーティションを数種類開発して参りましたが、

飲食店関係の皆様のためにも何かできないと思い、今回このような「TAKE OUT OK」のPOPを作成いたしました。

【お持ちかえるワニー(左)】と【おうちで食べるワニー(右)】

レジ横に置いたり、店内に貼ったり、色々使えるカットアウトパネルです。

それぞれ上記の3種1セット。

約5mmの厚みがあり、薄いステッカーやポスターなどでは出せない存在感で、お客様にアピールすることができます。

お店においても違和感のない、おしゃれでかわいいデザインに仕上げました。

amazonで販売中のサイズは以下になります↓

上記のものはamazonでコチラからご購入可能です。

・【お持ちかえるワニー】はコチラから

・【おうちで食べるワニーはコチラから

 

amazonにて販売している本製品はサイズが決まっていますが、

オリジナルでの作成も、もちろん可能です。

「こんなサイズでできるかな?」「こういう形がいいんだけど、、、」等、ご要望をお知らせください。

 

ご興味がございましたら、是非一度、お気軽に下記のフォームよりお問い合わせくださいませ。

<問い合わせフォーム>