· 

巨大円柱サインを作ってみませんか?

当社が作っている展示台は、角柱タイプの物だけでなく、円柱型のものも多いのですが、ほとんどが高さ約1m程の製品です。

 

これらは商品を置く展示台としての製品なので当たり前なのですが、

今回は.........

 

高さ約2m!!!!!!!!

の巨大円柱サインを開発してみました。

 

印刷次第で雰囲気が変わりますよ^^

 

 

例えばこんな感じ。

 

「SALE!!!!」と大きく書いて店先に置けば、お客様も

「あっ、セール中なんだ。ちょっと寄ってみよう」となりそうですね。

 

また、商品そのものを印刷するのもいいですね!

化粧品やお菓子、機械など、普段自分の身長より小さいものが

見上げるくらいの高さになって立っていれば、大きなアピールになるかもしれません!

 

 

店舗に置いたイメージ↓

当社の製品は、オリジナルの印刷を施すことで、同じ形の什器でもいろいろな表情に変わります。

時には、お客様からのとても良いアイディアをお聞きして、感心してしまいます。

 

もし

「こんなことをしてみたい」

「今まで使っていたものと同じものを低価格で作りたいけどできるかな?」

など質問・御見積もりのご依頼等コチラよりお気軽にお問い合わせください。

 

当社で制作するスチレンボード製の什器では、木製などでは実現しにくい、

「解体・再組立可能」「非常に軽量」「梱包サイズを抑える」

などのメリットがあります。

 

ぜひ、製品ページをのぞいて見てみてください。

製品ページに載っていない形でも、まずはご相談ください。

最適な方法等をご提案させていただきます。