· 

amazon新製品 NEKORONDEL【ネコロンデル】がでました!!

ネコの目線に立った、ネコのためのキャットハウスが誕生しました。

Amazonの新商品です^^

NekoRondel(ネコロンデル)は強化ダンボール製のおしゃれなキャットハウス。猫の特性を考えて、快適性を第一に考えたシンプルな猫ハウスです。

夏は暑すぎず、冬はあったかいというダンボールの中空構造はそもそも猫にとって最適ですが、段ボールはどうしても強度が弱いという特性があります。

NekoRondelは強度の高い強化段ボールと、最適な構造設計にすることで、その弱点を克服しました。

★正面がラウンド状になったオシャレでやさしいデザイン ★星形の穴にLED照明等を照射すると内部に星柄の光が映し出されます

実際にネコちゃんに入ってもらいました。

か、かわいい、、、、、。

 

ネコちゃんは1日のほとんどを寝て過ごします。

だから寝床の居心地はとっても大事なんです。

よくネコちゃんはダンボール箱に入っていることがありますが、

あれはダンボール箱が、ネコちゃんが好きな「せまい」「薄暗い」という条件を満たしているからなんですね〜。

 

さらに、夏は暑すぎず、冬はあったかいというダンボールの中空構造はそもそもネコちゃんにとって最適ですが、段ボールはどうしても強度が弱いという特性があります。

ネコロンデルは強度の高い強化段ボールと、最適な構造設計にすることで、その弱点を克服しました!

しかもこのネコロンデルは、ただのダンボールのお家じゃないんです!

 

天面にあいた星によって、部屋の光が内部を照らします♪

 

これぞインスタ映えですね!ネコちゃんが入ったら、ネコちゃんの体に星模様が浮かび上がってきます^^

 

狙えシャッターチャンス!!

 

なんだかプラネタリウムみたいでおしゃれです。

 

 

 ちなみに......

当社の他の段ボール製製品も同様ですが、

こちらも100%ダンボール製ですので、廃棄の際は資源ゴミで出すことができます

 

廃棄の際に困らない、というのも大きなメリットですよね^^

 

ネコロンデルはamazonにて販売中です。是非下記リンクから商品ページを覗いてみてくださいね!

国産強化ダンボール猫ハウス NekoRondel【ネコロンデル】

 

商品の詳細はコチラからもご覧いただけます。