· 

透明窓付きパーティションができました!

新型コロナウイルスの影響でテレワークも主流となりつつありますが、

自粛要請も解除され、だんだんと外に出られるようになってきた今日この頃ですね〜

 

でもいざ出社するとなると、社内での飛沫感染が気になりませんか?

そうは言っても、パーティションでデスクを仕切ると顔が見えずコミニュケーションが取れないなんてこともありますよね。

 

こんなとき、アクリル製のパーティションなら透明で顔が見えて良いのですが、

なんと言っても値段が高い!のです。

 

そこで弊社安価で顔が見える仕様の透明窓付きパーティションを開発しました!

 

サイズ変更やオリジナル印刷ももちろんOKです!

たとえば........

 

←薬局などのお薬お渡し口などで使う場合にこのような印刷を入れて、

パーティション下部の穴を広げてそこからお薬を渡せるようにしたり。

←社名を入れて、案内所の受付サインとしても使えそうです!

印刷内容次第でいろいろな使い道ができたり、会社やお店のアピールにもなりますね!

ぜひご活用ください。

詳細はコチラからページにジャンプできます。(卓上の白パーティションはコチラ

無地タイプはAmazonで購入が可能です!コチラから販売ページに飛べます。

 

当社はスチレンボード製のディスプレイなどを得意としております。

「こんなことできるかな?」「小ロットで作りたいけどコストも抑えたい」「オリジナルサイズで作りたい」

など、お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせは、コチラからどうぞ♪