· 

Amazonに新商品を出しました!【軽量】デスクトップ用 白パーティション 2枚セット

新型コロナウィルスの感染が日々拡大しています。休業するところも増えてきましたね。。

業種によっては、テレワークなどができないお仕事もありますよね。

オフィスでソーシャルディスタンスを確保するのはなかなか難しい.............。

少しでも皆さんの不安を和らげることのできるようオフィスのデスクトップに置いて使える、パーティションを開発しました。

スチレンボード製でとっても軽量。白色なので手元が暗くなりにくく、圧迫感がありません。

工具不要でどなたでもカンタンに組み立てが可能です。

2枚セットなので、こんな風に置くことができ、ウィルスの飛沫感染防止に役立ちます^^

←パネルの中央に折り曲げ線が入っているのでコの字に置くことも!

デスクの大きさに合わせてカンタンにカットもできますよ。

 

配線穴もラクラク♪手で開けることができます。

ウィルスの飛沫感染をブロックするだけでなく、休校中のお子様の自宅学習にもお使いいただけます。集中できる個室空間を作り出し、

学校からの宿題をパパッとやっつけちゃいましょう!笑

 

本製品はコチラからご購入いただけます。

 

手洗い・うがいをしっかりして、感染予防に努めましょう!!