スロットマシン風のボックス什器作ってみました

本日は午前中に時間がありましたので、特に売り物という訳ではないですが、スロットマシン風のボックス什器を作ってみました。

以前ショッピングモールを訪れた際に、スロットマシン風の販促ディスプレイ什器というかフォトスポットを置いてあるのを見ました。リールの部分は印刷していただけでしたので「せっかく作るなら実際に動くものを作ったほうがおろしろいのになぁ」と感じたことをふと思い出し、実際に作ってみました。

全体的にはそれほど難しくはありませんでしたが、リールの左右方向の固定が意外とうまくいかず、もし実際の売り物となると改善の余地ありです。

仕上がりはなかなか上々で、インパクトもあるので、販促什器なんかには向いていると思いました。